ひこのブログ🍎

松村沙友理推しが好きなことを書くブログ

初めに...

初めまして、ひこです。

乃木坂大好きな大学生です。 

松村沙友理推しです🍎

 

このブログは私が好きなことを語るブログになってます。

 

ある一つのことについて私の考えや想いを書くとき、

その日あったことを日記として書くときなど、

 

決まった形式のブログではありませんが、よかったら読んでください。

コメントとか質問も待ってます。

 

 

 

 

8月4日、5日に乃木坂46真夏の全国ツアー2018 大阪公演が

大阪ヤンマースタジアム長居にて開催されます。

 

連番相手のおかげで2日ともチケットを取ることが出来ました。

今とても落ち着かない程待ち遠しく楽しみです!

 

 

彼女たちの

 

頑張る姿、輝く素敵な笑顔、ここでしか見られない景色

 

一度きりの瞬間をこの目に焼き付けたいと思います!

 

 

 

ライブの感想はまた後日書きたいと思います。

 

 

 

 

夏休みが始まりました

 

充実した日々を過ごしたいと思います。

 

ひと夏の長さより、大き過ぎる思い出を...